ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
馬太郎
東京在住、北海道出身です。
数年前にソロキャンプなるものの
存在を知り、今では恐らく人生で
一番の趣味となっています。
どこかでお会いした際は、
よろしくです。

2016年12月23日

締めはジャンボリーにて

2016/12/18


いよいよ年の瀬が迫ってきましたね。

今年一年も色々な事がありました。



なんと言ってもやはり今年は、

私事ですが胃癌になった事が一番衝撃的でもあり、

忘れられない年になる出来事であったと思います。



これからの定期健診で、転移、再発が無い事を

ただただ祈るばかりです。


とは言え、今現在こうして元気で過ごせている事に

安堵し、また色々な方々に感謝しております。


今年一年を振り返り、反省する事、感謝する事、

来年への抱負など、色々な事を独りでゆっくり考える為に、

今年最後のソロキャンプに出撃してまいりました。








締めはジャンボリーにて
3回連続の富士山キャンプですテヘッ

今回は朝霧ジャンボリーにお邪魔しました。


締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて

いいお天気です。

今回も富士山が綺麗に見えています。


締めはジャンボリーにて

いいですね~、富士山。

いつまで見てても飽きないです。


締めはジャンボリーにて

ではでは、乾杯といきましょうニコニコ



締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて

今回はIサイトを利用しました。


そういえば初めてジャンボリーに来た時は

Iサイトに張ったな~。


その時以来のIサイト利用です。




締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて

しばしブラブラしたのち、本日の夕食の準備を。

今夜はロールキャベツを頂きたいと思います。


締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて


ではでは夕食を頂きましょうか。



締めはジャンボリーにて

アサリの白ワイン蒸しと、ロールキャベツのトマト煮です。


締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて

いよいよあとわずかで今年も終わりですね~。


その前にクリスマスもありますね。



毎年の事ですが今年も妻からのクリスマス

プレゼントのリクエストがありましたタラ~


もちろんしっかりリクエストに答えなければ、

どんな報復がまっているか・・・・・ガーン



考えただけでも恐ろしい・・えーん



しっかり答えたいと思います汗










締めはジャンボリーにて

翌朝、今回は気持ち良く静かに眠る事ができました。

いいお天気で気持ちのいい朝です。



締めはジャンボリーにて


締めはジャンボリーにて

それでは朝食を頂きましょう。



締めはジャンボリーにて

サバの塩焼きです。



締めはジャンボリーにて

今年の最後に、静かなボッチキャンプを堪能できましたニコニコ


12月は3回も富士山キャンプに出撃できましたし、

今年もいいソロキャンプができた年でした。


来年もた~くさん、ソロキャンプを楽しんで、

いい年にしたいと思います。


皆さんもいい年を迎えて下さい。



それではまた来年もよろしくお願い致します。


よいお年をバイバイ












締めはジャンボリーにて



同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事画像
予定外の・・自堕落キャンプ・・
2014 ラストキャンプ
同じカテゴリー(朝霧ジャンボリー)の記事
 予定外の・・自堕落キャンプ・・ (2015-10-07 11:22)
 2014 ラストキャンプ (2014-12-29 23:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締めはジャンボリーにて
    コメント(0)