ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
馬太郎
東京在住、北海道出身です。
数年前にソロキャンプなるものの
存在を知り、今では恐らく人生で
一番の趣味となっています。
どこかでお会いした際は、
よろしくです。

2016年09月14日

THE・BLUE HEARTS

2016/9/11




THE・BLUE HEARTS

少しずつ涼しさを感じ始める季節になってきました。

土日出勤の為月曜に代休と言う事で、

今回も仕事終わりでの出撃です。


THE・BLUE HEARTS

今回は田代運動公園におじゃましました。

夕方5時半くらいの到着でしたが、日曜ですから

バーベキューなどを楽しんだ方々がまだたくさん

いらっしゃいました。

ぼちぼち帰り支度の最中のようですね。



THE・BLUE HEARTS

いつも通り隅っこに設営して始めましょうか。


THE・BLUE HEARTS

ではでは乾杯といきましょうニコニコ


THE・BLUE HEARTS


THE・BLUE HEARTS

仕事に複帰してから1ヶ月が過ぎた。

体調はいたって良好である。


体重は手術前より5kg程落ちている。



しかし手術前よりも体が軽く感じるのは、

やはり無駄なお肉がたくさん付いていたと言う事かえーん



まさに、”災い転じて福となす” と言ったところ・・・


お腹まわりもスッキリしていますハート







THE・BLUE HEARTS

でもやはりここに来たら、白モツでしょう~ニコニコ

足立原商店さんに寄ってGETしてきました。


相変わらずビールが止まりません汗





THE・BLUE HEARTS

暗くなってきてもまだ帰らない人達が数組いました。

皆さんお好きですね~。


でも8時半くらいには誰もいなくなりました。


THE・BLUE HEARTS


THE・BLUE HEARTS

ここ田代運動公園のように、市街地から近く

しかも無料でキャンプを楽しめる場所は本当に

貴重ですよね。


ちゃんとしたキャンプ場と比べれば、そりゃ設備や

雰因気はイマイチではありますが

いつでも気軽に来れるというのは魅力的です。







THE・BLUE HEARTS

昨年までよく利用していた、千葉県の野田市

スポーツ公園がもうキャンプが出来なくなったらしい。

なんでも利用者のマナーの悪さが原因らしいとか。


ここ田代運動公園でも

この日はゴミの放置があちこちに見受けられた。



いつの日かここも利用できなくなる日が

くるのだろうか・・・・・・


本当に、本当に利用者はそういうことをよく

考えてほしいと切に願います。















THE・BLUE HEARTS

この日の夜は、学生時代に大好きだった

ブルーハーツを久々に聴いて楽しんだ。


懐かしの我が青春時代だ!

曲を聴いているとあの頃の色々な思い出が蘇える。




たくさんの旧友達の顔が目に浮かぶ。

久しく会ってない旧友達に無性に会いたくなった。



今年行われた同窓会には残念ながら出席

できなかったが、次回は是非出席したいものだ。




時々聴く懐かしい曲は、懐かしい思い出をも

一緒に連れて来てくれる・・・・・たまにはいいな・・・



そんな事を感じながら飲んでいた夜でした。




















THE・BLUE HEARTS


THE・BLUE HEARTS


THE・BLUE HEARTS



THE・BLUE HEARTS


THE・BLUE HEARTS

早朝場内をお散歩して菓子パンで朝食を済ませ、

野暮用があるので早めに徹収しました。



なかなかゆっくり癒されるキャンプが出来て

いないがこれはこれで楽しいにんまり



でも少し遠出でもしてゆっくりキャンプがしたいっス汗


いつになることやら・・・・・・・タラ~





それではまたバイバイ



THE・BLUE HEARTS



同じカテゴリー(田代運動公園)の記事画像
雨でも強行出撃
同じカテゴリー(田代運動公園)の記事
 雨でも強行出撃 (2016-04-29 17:24)

この記事へのコメント
どーも、はじめましてです。さとちゃんマンです。

自分はよくキャンプでヒロト&マーシーの曲聞いてます。
ヒロトのハーモニカが心地よいです。

外で酒を飲みながら、青春時代を振り返る、最高の夜ですね。
Posted by さとちゃんマンさとちゃんマン at 2016年09月14日 18:10
はじめまして。
自分も最近、この歳(40)になって聞くブルーハーツもいいなって思ってたんでついコメントしちゃいました。
良く聞いてた時代の気持ちがよみがえります。
Posted by fika!fika! at 2016年09月14日 18:40
さとちゃんマン さん

はじめまして。

ヒロト&マーシー、いいですよね^^
私も大好きです。

若き頃の色々な不満や、夢、恋、希望・・・・

彼らの当時の歌には、あの時代の若者達の
色々な”思い”が詰まってましたね。

そんな名曲達を聴きながらの、楽しい夜でした^^
Posted by 馬太郎馬太郎 at 2016年09月16日 18:37
fika! さん

はじめまして。

そうですね、オジサン(苦笑)になっても心に響きます^^

実際、今でもたくさんのCM曲に使われていますから。

若き頃の思い出や気持ちだけでなく、
なんかこう、”元気”がもらえるのが THE BLUE HEARTSですよね。
Posted by 馬太郎馬太郎 at 2016年09月16日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE・BLUE HEARTS
    コメント(4)