ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
馬太郎
東京在住、北海道出身です。
数年前にソロキャンプなるものの
存在を知り、今では恐らく人生で
一番の趣味となっています。
どこかでお会いした際は、
よろしくです。

2016年04月29日

雨でも強行出撃

2016/4/27


”今夜から雨、明日は1日中雨でしょう。”



まぁ、そんな天気予報なら、普通キャンプなんて

行きませんよね~タラ~




でも・・・・行っちゃいました・・・汗



GW前ですし・・・・・・タラ~





翌日は単発の休みが取れたので、

仕事を早く終わらせ出撃です。



雨予報なのに・・・・・



カトちゃんの、「あんたも好きね~」、

というやつですねタラ~

(若い人には分からないかな汗


雨でも強行出撃
今回は神奈川県にある、田代運動公園に
お邪魔しました。


雨でも強行出撃
夕方の6時位に着いたが、ポツポツと駐車
している車はいるが、テントを張っている方は・・・
さすがにいませんでした。
平日でもありますしねガーン


雨でも強行出撃
ここに来るのは2回目になります。
2月ぐらいに初めて訪問したのだが、
ブログさぼってましたので・・・・えーん



雨でも強行出撃
ではでは、薄暗くなってきた頃、乾杯です。


雨でも強行出撃
以前”Moっさん”が紹介していた、
足立原商店に立ち寄り、白モツとカシラを購入。

前回来た時も食べたが、白モツ、最高に
旨いですナイス

コストパフォーマンスも素晴らしい!

ここに来るときは、必ず立ち寄りたい店ですニコニコ



雨でも強行出撃
途中に立ち寄ったスーパーで、
おいしそうなホタルイカがあったのでGET.

雨でも強行出撃
そのままでもおいしかったが、焼いてもGOOD!
砂肝もいただきました。

雨でも強行出撃
白モツ。 
最高です(笑) ビールが止まりません(爆)


雨でも強行出撃
カシラがまた旨い(笑)


・・完全に食べすぎですね・・・タラ~(反省・・・)




雨でも強行出撃
公園にある野球場にナイター照明が
ともっていました。

めんどくさいので、見には行きませんでしたが
草野球をやっていたのかな?


雨でも強行出撃
野球場の照明のおかげで、メチャ明るいです。


雨でも強行出撃

夜も遅くになった頃、雨がポツポッと・・・・





雨でも強行出撃

雨でも強行出撃
一晩中降り続いた雨は、朝になっても
その勢いを弱めなかった。

天気予報どうりでしたね。



雨でも強行出撃
簡単な朝食を済ませ、9時頃には
徹収完了しました。

結局完ソロでしたが、我ながらこの天気でも
よく行くな~と思いました(苦笑)タラ~


本当、”あんたも好きね~”ですねテヘッ




では、GW明けてから、また出撃したいと
思います。





同じカテゴリー(田代運動公園)の記事画像
THE・BLUE HEARTS
同じカテゴリー(田代運動公園)の記事
 THE・BLUE HEARTS (2016-09-14 17:04)

この記事へのコメント
どもっす!神奈川のマーシーっすね!

いつかここも行ってみたい野営地なんですよ(^。^;) ちと遠いっすけどね……

確か ここも直焚き火出来るんですよね!

馬太郎さんも…本当に好きっすね……(笑)
こちらは最近…悪天候の時は出撃見合わせる軟弱野良野郎っす………(苦笑)
Posted by tomo1976tomo1976 at 2016年05月03日 08:24
tomoさん

どもども^^

やはり直火ができる野営地はいいですな~。

激混みのGW前の休みでしたので、
行かない手はないなと・・・・・(苦笑)

妻には完全に呆れられてますが・・・・(涙)
Posted by 馬太郎馬太郎 at 2016年05月09日 01:48
初コメです!
 馬太郎さんのスタイル  オイラと同じ匂いがするような・・・。
体調良くなりましたら是非飲んだくれましょう!
Posted by GOOGOO at 2016年06月08日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨でも強行出撃
    コメント(3)