ナチュログ管理画面 その他 その他 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
馬太郎
東京在住、北海道出身です。
数年前にソロキャンプなるものの
存在を知り、今では恐らく人生で
一番の趣味となっています。
どこかでお会いした際は、
よろしくです。

2016年11月13日

くりの木キャンプ場 ドストライクでした

バイバイ2016/11/6


前回のキャンプに続き、以前から

是非1度訪れたいと思っていたフィールドに

出撃して来ました。






くりの木キャンプ場 ドストライクでした

群馬県にある、くりの木キャンプ場。

オーナーさんの手作りのキャンプ場だそうです。

とても感じのいい管理人さんでした。

くりの木キャンプ場 ドストライクでした

素敵な管理棟。

管理人さんのセンスがいたる所に見受けられます。



くりの木キャンプ場 ドストライクでした

管理棟横の景色。 素晴らしいですね~。

景色、夜景が評判のキャンプ場です。


くりの木キャンプ場 ドストライクでした

今回利用したのは、スモールサイトのS6サイト。

一番上にあるので、気合を入れて荷物を運びます。


2往復しました。


なかなかの急坂ですガーン



でもそれもまた楽しいんです音符





くりの木キャンプ場 ドストライクでした

荷物を運び終えて。


なんでしょう・・・

このサイトの狭さ・・・・



ソロキャンパーなら解るはず・・・






この狭さがいいんじゃないですか~ハート




まさに秘密基地感、ばっちりですニコニコ



くりの木キャンプ場 ドストライクでした

いや~、他の方のブログ等でスモールサイトの事は

知っていましたが、なんでしょう・・・・

ドストライクです(笑)



この自分だけの空間といいますか、

なんともたまらない物がありますテヘッ





くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした

またいい眺めやがな~えーん



これは夜景も楽しみですね。



くりの木キャンプ場 ドストライクでした

ではでは、この素晴らしい

くりの木キャンプ場に乾杯!


くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした

無料の薪があるのでそこそこ収穫してきました。


くりの木キャンプ場 ドストライクでした

この日はソロの方が私を含めて3組だけの利用の

ようでした。


少し場内を探索してみましょう。



くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした

本当に素晴らしいキャンプ場です。

オートサイトからの景色も絶景でした。




くりの木キャンプ場 ドストライクでした

焚き火用の炉が付いているのもいいですね。



くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした

日が暮れてきたので、焚火と夕食の準備を始めて

いきます。


この薄暗くなっていく時間帯が好きですね。



さぁ~、お楽しみの夜がやって来ますよ~的ね感じ

がいいです(笑)



くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした


くりの木キャンプ場 ドストライクでした

夕食は久しぶりにグラタンを焼いてみました。

スキレットで焼くグラタンは間違いないですにっこり



ただ残念なのは、半分くらいしか

食べれきれなかった事タラ~



もったいないお化けがでそうですガーン



くりの木キャンプ場 ドストライクでした

お楽しみの夜景はご覧のとおり

素晴らしいものでした。


実際は写真以上の美しさでした。



くりの木キャンプ場 ドストライクでした

この日はかなり寒い夜でしたが、

美しい夜景を見ながらついつい

深酒をしてしまいました。


でもとても楽しい夜を過ごす事ができましたよ。



くりの木キャンプ場 ドストライクでした

翌朝、今日もいいお天気です。

朝は0度まで冷え込んだようです。


寒いっス・・・・・・・ガーン





くりの木キャンプ場 ドストライクでした

朝ご飯を食べて温泉に寄り、帰路に着きました。






いや~本当に素晴らしいキャンプ場でした。



来春にまた是非訪問したいと思います。




それではまたバイバイ


くりの木キャンプ場 ドストライクでした




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くりの木キャンプ場 ドストライクでした
    コメント(0)